※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が目やにがひどくて目が開かない。自身も目の症状が気になる。再度別の病院を受診すべきか悩んでいます。

下の子が5日前ほどに目やにで
目が開かなくなり咳もあるので眼科を
おすすめされたので眼科に行った所
アデノウイルスではないと思うと言われ
点眼薬?を貰い、目やには収まっていたのですが

今日上の子が目やにがすごくて
目があきませんでした。

私自身も目があかないと言う程ではないのですが
いつもより目やにが多いし
アデノウイルスではないのかな?と思うのですが
違う病院受診するほうがいいですよね?💦

コメント

deleted user

3人の子供も目やに、充血、咳、鼻水でアデノウイルスじゃなかったです🤧
私も咳鼻水はありましたがそのまま副鼻腔炎になりました。
アデノウイルスも50種類以上あるので検査しても出ないこともあるそうです。
早く治るといいですね🙏💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳😳
    あまりにも症状がそうだったので
    アデノウイルスかな?と思い込んでました。。

    アデノウイルスだと保育園に
    行けないので
    違う所で検査してもらった方が
    確実だと思うので
    明日また見てもらいます💦

    • 6月4日