※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuno
妊活

ピルをやめてから排卵日に仲良しをし、着床出血が出た。早いか気になる。1週間〜2週間後が一般的。

こんにちは。

ピルを1週間と少し前にやめて、仲良しを
排卵日の1日前に膣内射精1回、排卵日に2回
してます。
(アプリの排卵予定日、確定ではない)

仲良しの1週間後の今日、真っ赤ではない
出血が縦5cmくらいおりものシートについてました。
もう止まりました。

着床出血にしては、早いのかなって
思ったんですけど、調べたら仲良しから
1週間〜2週間後って出たので
気になって質問させて頂きました。

ご回答お待ちしてます。

コメント

ree

私はピルやめてその月にすぐ妊娠しましたよ!
着床出血かはわからないですが、
ピルやめて血1回でました
辞めると出来やすいといいますよね!

  • Yuno

    Yuno


    そうなんですか??

    私もピルやめたあと2日後から3日間
    出血が続いて、性行為から1週間経って
    少量の茶おりが出てるので気になって…

    みたいですねー!

    • 6月4日