※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
雑談・つぶやき

今日はそんな怒らなかったと思うんだけどなぁ…ジョージの黄色いおじさん…

長男の寝言が「ごめんなさいー😭」って夢の中でも私に怒られたのかな😓

今日はそんな怒らなかったと思うんだけどなぁ…

ジョージの黄色いおじさんのように怒らない育児ができる人を尊敬します😂

コメント

黄色いおじさんは怒ってないからジョージが学習せずに次々やらかしまくってると思ってます😇

• 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます!

なるほど💡
    学習能力ありそうなのにやらかすのはそう言う事だったんですね😇

• 6月4日
すいか

主さんと、ママリさんのコメントが最高ですね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

ジョージの黄色いおじさん!ノーマークでした。ほっこりしました!

ちなみにうちの子はこないだ、「かっぱえびせんたべる」て寝言言ってました(笑)

• 犬派です

犬派です

黄色いおじさんは付き合いいいし穏やかだしすごいなぁと毎週思ってます🤣

かっぱえびせん🦐食べたかったんでしょうね笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

昨日夫と話題になって、調べましたw

ジョージとおじさんは友達関係だから、おじさんは怒らないだそうです。(まず認めてから、でもな…と注意はする)

うちらは親子関係、
おじさんとジョージは友達関係、
だから同じにしなくて良いと都合のいい解釈しましたww

• 犬派です

犬派です

調べて下さったんですね笑
    そりゃあ友達にそんな怒れませんよね🤣
    そもそもの関係性の問題ですね✨笑

• 6月4日