※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

性行為が痛くて、あまり好きではない方いますか😞💦もしくはそもそも性行…

性行為が痛くて、あまり好きではない方いますか😞💦
もしくはそもそも性行為が好きではない方いますか?💦
私自身がそうなのですが、子宮内膜症とかその手の痛みではなく、単純にヒリヒリ痛くて嫌です😭
主人だけではなく、過去に付き合った人とかもダメで、ローションとか使ってもダメです💦
なので性行為後のトイレが憂鬱で、もう痛くて😭
それに元々性行為が好きではなく、憂鬱です😢
主人には伝えていて、現状何とか頑張って月1回です💦
主人のことは好きなのですが、それとこれとは別みたいな感覚で、申し訳ないです💦

なんでわざわざ裸にならないといけないんだろうって感じです😂キスで伝わるよね?って感じです😂
なんで汚いとこ舐めて興奮?とか思っちゃいます😳
最中はもう妄想に妄想で、濡れたりいけたりは出来るのですが…
主人は私が性行為に重きを置いてない、好きではないことは知っており、いつも有難うって感じで特に離婚とかそんなことは全然ないのですが…

性行為好きでなくて、セックスレスむしろ歓迎!って方いますか😳?

コメント

mama

好きじゃないです💦
産後のレスとかではなく元々好きじゃないです…
主人の事は大好きですが、身体の関係はもう2度となくても良いくらいです笑。
うちも主人には伝えてあるし、月一あれば良い方です(´◦ω◦`)私がやんわり嫌だオーラ出してしまいます…

外イキはありますが、中はいったこともないです笑💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感コメントありがたいです😂
    そうなんです!!好きと、性行為がイコールではない人間もいますよね😂
    私も主人とはこの先もずっと一緒に居たいですが、身体の関係はなくて全然いいです😇
    でも主人はしたいし…今のところの妥協点が月1と言う感じです😅

• 6月5日
₦⋆*mama

めちゃくちゃ分かりすぎて
1人で頷いてました。笑
私もずーっと苦手です💦
ただ、旦那は性欲強いし
週に2回3回やりたい人やけどさすがに無理なので
めちゃくちゃ頑張って週1でしてます・・・笑

さぁーさんが言う通り
濡れたりイケたり(外イキですがw)するんですけど
それが快楽とか、もう1回やりたいに繋がらないです😂💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感コメントありがとうございます!
    苦手な人は一定数いますよねー😭もっと男性に伝わってほしい…💦
    苦手なのに週1って、めちゃめちゃ頑張ってますね😭
    お子さんも沢山で💦
    我が家は私のそう言う気持ちも含めて、恐らく一人っ子もあるので尊敬します!
    女性も男性も同じ位の性欲と快楽が備わっていれば良いのになと思います😇

• 6月5日
ちぃ

元々行為自体好きじゃない上に痛みもあれば本当に憂鬱ですよね😢
さぁーさんの気持ちを尊重してくれる旦那さん良い人ですね✨

同じく好きじゃないです🙋
痛みはなくて触られると濡れたり外イキはできるのですが、愛撫して挿入して、毎回おんなじ事やってて飽きないのかなーってしてる最中ずっと冷めてます😂
頻度は月2くらいですが、私も妄想してなんとか乗りきってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感コメントありがとうございます!
    そうなんです~!性欲もなく、しかも痛みもあるので憂鬱です💦
    好きではないので、痛くならない方法をわざわざ色々試したい気持ちにもならなくて😂痛くなくてもしたくないし…と言う😇
    主人には我慢させて申し訳ないなと言う思いと、月1で一応了承してくれてることに感謝です💦

何か行為の最中は妄想しないと、冷静過ぎて相手にバレたら可哀想過ぎる程です😂
    好きと身体の関係が結び付かない人もいると、世の中に伝わってほしいです😇

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

数日前の質問にすみません😭
私も性行為痛くて苦痛です😭😭

さぁーさんは元々痛かったですか?
私は昔は大丈夫でした🥲

「うぅっ」とうめき声をあげそうになるのを我慢してます(笑)
月1すごい頑張ってますね、、
私は半年に1回もないかもしれません😂
夫婦仲は良いけど旦那に申し訳ないです🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

全然気にせず!むしろ共感コメントありがたいです!

うーん…元々はそこまで痛くなかったような気がします…
    でも最近と言う程でもなく、もうアラフォーなので10年位はヒリヒリしている気がします😭
    その辺りの皮膚も弱く、たまーに出血(大量ではなく、拭いたり、おりものシートにちょっと付いてる)していて、最初は驚いて婦人科行きました😂

月1でも凄い頑張ってますよね!(自分で言う笑)
    むしろ2ヶ月に1回の時もあります😂
    私も半年に1回でも良い!むしろなくて良い!と言う感じです😅
    旦那ごめん…でも好きなんだよー!でもやりたくないんだよーって感じです😅

• 6月6日