※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

息子が左目の目やにと高熱が出ています。風邪をひいた可能性があります。来週はお休みになる見込みです。解熱剤は飲まず、食欲はあります。

息子が夕方ぐらいから難関目やに出てるな~と思ってて、夜にだんだん増えてきました。左だけです。
とりあえず以前に目やにのときにもらった目薬さしました。
熱はかると、38.6ありました(^o^;)

鼻水と咳は保育園行きだしてからずっと、ましになったり出てきたりを繰り返しています(ToT)

目やにと高熱でてきたので、また風邪をもらったのでしょうか?😱

今週は、入園して初めて連続で5日行けて喜んでたのも束の間でした😭😭

来週は、月曜日からお休みスタートになりそうです😩

解熱剤は、飲ましませんでした。
食欲はありました。

コメント

♡あさちぃ♡

私の周りではアデノが流行ってます🦠
目やにと高熱がありますよ!体調不良が続くと大変ですよね🤒

はじめてのママリ🔰

うちは先月そんな感じでアデノでした!アデノは高熱が何日も続くのでかなり厄介です💦

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    熱が下がったらただの、風邪で目やに出てるんですか?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風からくる目やにもありますよね!🧐

    • 6月4日