※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

下系の質問です。悩みです。皆さんどう思いますか?夫婦のセックスについ…

下系の質問です。悩みです。

皆さんどう思いますか?
夫婦のセックスについてなのですが。。。
私は全然性欲がなくて、
旦那は性欲あります。

週に1.2回誘われますが正直かなり苦痛です。
だからといい毎回断ったら、旦那はすねるというか不穏な空気になります。

たまには仕方なくやりますが、やはりやりたくないのが事実です。
適当に今日は眠たい、疲れてる、生理まだおわってないとかで断りますが。
正直毎回面倒で仕方ないです。
旦那のことが嫌い、とかではそこまでないですが元々私はあまり性欲ないタイプで💦

それで先日のことなんですが、、、
夜旦那に誘われましたが生理がまだしっかり?終わってなかったし断りました。
翌日また誘われましたが、眠かったのもありだるくて疲れてるから今日はちょっと、、、と断りました。そしたらじゃあ明日ね?といわれ適当にわかったよ、と答えました。

それで翌日の昨日、旦那が残業で帰り遅かったきら私は先に子供らと寝てました。
そしたら真夜中に旦那に起こされ、、、、約束したよねーみたいに起こされ。
私はかなり眠かったから、起こさないでよ、、、と言ってしまい旦那がそれ聞いてすねるというかキレました。

それで今日は昨日のことで口論なっちゃって。
いつなったらできるわけ?まぁやりたくないのにやるのも俺ばっかりみたいで嫌だけどな。
俺は仕事だけの人間か、、、みたいにいわれ。

たしかに何日も断ったからそろそろやらないといけないのはわかりますが(というか旦那が不機嫌なるから)
そこまでいう?と逆にイラっとしちゃって。
最近テレビでやってる「あなたがしてくれなくても」というドラマの岩ちゃんにいずれ俺なるかもよ、、、
とか言われて。(みていない方すみません)
なんだか面倒だなーと😞😞😞😞

見返り求めるわけでないですが
たしかに仕事頑張ってるし家族のためにお金稼いでくれるのありがたいですが、、、
夕方帰ってきても疲れてるからって夜まで寝ていて子供らと寝たらおきてきて求めてくるし。
私はそんな時間あったら夜ひとりゆっくりしたいです。

長くなりすみません。
私が断り続けるのも悪かったのですが正直面倒だし、たまにはやってあげますが正直苦痛だし早くおわってくれーと思いながらです。。

夫婦で性欲に違いある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ちも分かるし、奥様の気持ちも分かります、、、
ドラマ見てますよ
性欲なくて面倒くさいのも分かるんですが、聞く限り旦那さん可哀想と思いました、、、
旦那さんにとってはセックスできるお相手はもちろん奥様ですよね
その唯一の方に拒否され続けるのは苦痛ではないでしょうか。
やりたくない気持ちを伝えてお互いに妥協できる頻度を話し合われるか、それすら嫌なら外で済ましてと割り切るくらいの覚悟か必要ではないかなと思うました。

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    やりたくない、とはっきり伝えたらさらに傷つくのかな?と思って。旦那には旦那のことは好きだけどあんまり性欲がなくて、とは言ってはいますが。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回やんわり断られるよりマシかなと私は思いますね
    育児で疲れ切ってるんだよね、とかちゃんと話し合うのも必要かなと

• 6月3日
まめちゃんママ

我が家も誘われても断るか、子供と早々寝てしまうので、2.3ヶ月に一回あるかなぁー?くらいです!!笑

したくないわけじゃないけど、その時間睡眠取りたい!!です❗笑

• ママリ。

ママリ。

それくらいのペースなら私もまだ付き合えそうです!

生理なっただけでショックがられて面倒で💦
    夜こっちは暇じゃないんですよね、、、

• 6月3日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

うちは帰ってくるのも遅く、土日仕事なので、ほぼワンオペだし…
    やる事たくさんあるのよーって。
    旦那のごはん終わって片付けたら。即寝です!!笑

• 6月4日

まっったく同じ感じなので分かります。
うちの旦那は私が1回でも断ったら次の日から口聞いてくれないくらい不機嫌になります。

これが原因で何回も喧嘩しました。
何回話し合っても断る私が悪い!となるので、ここは折れて、誘われたら相手するようにしてます…
まあ相手していれば家事育児積極的にやってくれるようになるし機嫌もいいので、その方が私も楽か〜と思うようにしてます。

この問題ってほんと難しいですよね。。。

• ママリ。

ママリ。

わぁ同じですねー💦
    一回断るだけで不機嫌なられたら面倒ですね。

そうなんです!
    断らずちゃんと相手したら機嫌いいです。
    夫婦仲のためにも私が我慢するしないんですがね。。

• 6月3日
icchi

その分早く帰ってきて家事や育児をやってくれるなら、今日くらいやってやるか!ってなりますけど、三人の子供を寝かしつけて疲れて寝てるのに起こすのはかわいそう😢
よその旦那様なのにこんなこというのはあれですけど、岩ちゃんみたいになるかもよって奥さんに言うのはちょっとどうなのと思ってしまいました😓

• ママリ。

ママリ。

そうなんです!
    見返り求めるのは違うのわかってますが、それなら早く寝かしつけれるよう協力するとかしてほしいです。

仕事で疲れてるの十分わかるんですが、なのにやる元気はあるわけ?と思ちゃいます。笑

岩ちゃんなるとかいうのは、たぶん脅し?なのかよくわかりませんが。
    面倒です、、、笑

• 6月3日
kaya

仕事しかしないで偉そうに言うな!と思いました😅

夫婦だからこそ、そういうことをしっかりしてくれないと気持ちは付いてこなくない?って思います。
したくない理由は性欲が少ないだけだと思うなよ😑って思いました。

もし、帰ってきてから育児も率先してやってくれていたら性欲が減退していても、今日はしよっかな🥰とか触れ合いたいな❤️とか思えるはずです😮‍💨
そう思わせられない旦那さんにも原因があることを知ったほうが良いと思いますね😮‍💨
そして断ったら不機嫌になられたらしたくなくなります😂
そこも考えてあげろよー😵って思いました🥹

• ママリ。

ママリ。

そうなんですよね💦
    見返り求めるわけではないですが、やりたいなら育児家事もう少しやってくれたら私も余裕でてきてまだその気なれますがかね、、

はい、不機嫌なったらなおさらしたくなくなります、、、、
    でもずっと不機嫌でいられるのもいやだしで私が誘うしかないのかなんだかよくわからないです。笑

• 6月3日
ママ

私は旦那さんの気持ち分かりますよ。
断られ続けるのも辛いんです。ただやりたい、誰でも良いからやりたい、そんなわけじゃないんです。
旦那とだからしたいし、スキンシップを取りたいんです。

でも奥さんの気持ちもわかります。そんな暇あったら寝たい、疲れてる、ってなりますよね。

どうしたら良いんでしょうね。解決策無いですよね。
結局はどちらかが我慢するしかないんですきっと。

な

分かりすぎて
コメントしてしまいました😭
まさにそっくりそのまま
うちの夫婦です…
しんどいですよね。。