※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

たまたまキャンセル拾いで、ミラコスタのバルコニールームハーバールー…

たまたまキャンセル拾いで、ミラコスタのバルコニールームハーバールームの予約が取れました。
バケーションパッケージで、他に特筆するとすればビッグバンドビートの最前列も取れました。

家からは飛行機の距離で、日程的には少し無理をしなければならないです。(ベストな日程よりも1日ずらす)

しかし、来年は夫も私も3歳の娘もどのようなタイミングで行けるか分からないので行っておいた方がいいのかな?でも日程的には少し我慢する必要があるのでどうしようと迷っています。

去年もディズニーリゾート行ったのですが、その際はショーの最前列やハーバールーム系は空いてなかったので、今年諦めるのはもったいないでしょうか…?

ディズニーランド ディズニーシー

コメント

ま

3歳であれば少し無理するくらいなら行きます!😊
未来のことは本当にわからないのですごく無理しなきゃいけないのではないなら絶対行きます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    優しいご助言助かります🙇‍♀️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ハーバービューのバルコニールームだったら迷わず行きます🥹!!!!
BBBは生演奏じゃなくなってしまったしいつでも見れるし特に最前じゃなくても...と思いますがバルコニールームだけで無理してでも行く価値があります🥹💓💓羨ましいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    生演奏じゃなくなったこと、忘れてました😭
    ご助言いただきありがたいです!
    行く方向でできるだけ工面しようと思います🙇‍♀️

• 6月3日