※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前にフライングして陽性反応が出た方の経験を教えてください。写真も見せていただけますか?

早いとは分かってますが、
生理予定日8日前ぐらいから
フライング続けてしちゃってます😂
排卵日が間違いなければ今日で
生理予定日4日前です!
この線見えますか?すぐ出たわけじゃないです💦
ただの蒸発線ですかね💦それかそんな風に見える現象。笑
こんな感じで妊娠してた方コメントください。
それといつからフライング始めて、
いつから薄くでも陽性に変わったか教えてほしいです!
大丈夫なら写真ものっけてほしいです♪

コメント

✩sea✩

これでは、ごめんなさい💦
見えないです💦
そこまで気になるなら、チェックワンファスト買った方がいいですよ💦
貼り付けた写真、3人目を妊娠した時ですが、生理予定日4日前(下の方)です(*´-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファストのが確実そうですね!!
    お写真までありがとうございます🩷

    • 6月3日
deleted user

うっすら見える気もしますね🥹💕
生理予定日9日前からフライングして激薄線、
生理予定日3日前からはっきりになりました🥰
生理予定日当日には逆転してました🫠👌
妊娠されてますように🤰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに3日前の検査薬見せていただいてもよろしいでしょうか🙇‍♀️

    妊娠していると嬉しいです🩷
    ありがとうございます🥲✨

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違う検査薬ですが3日前です!

    • 6月3日
な

ごめんなさい、見えません😣💦
私はドゥーテストで生理予定日3日前で陽性出ましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの誤差でしたか??💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました!濃さです🙇‍♀️💦

    • 6月3日
  • な

    このぐらいでした!

    • 6月3日
はじめてのママリ

なんか見えるような気もしてしまいます🤔!

わたしは今回、生理予定日6日前までは見えず
5日前でうっすら陽性になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幻かもです😂💦

    5日前の写真ありますか?🥺🩷

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも7日前くらいからフライングしてましたが、こんな感じで見えるかも?!と1人で悶々としてました😂

    これが5日前です!

    • 6月3日
ティアラ

生理5日前のやつです( ꒪꒫꒪)!!!

年子3kids(25)

うっすら見えます😊
ドゥーテストのほうが感度いいので陽性だとしたらもう少し濃く見えるとやってみてはどうですか?😊