※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

趣味でミシンを使って洋服とか作れたらなぁって思ってます。全くの素人…

趣味でミシンを使って洋服とか作れたらなぁって思ってます。
全くの素人でミシンを使った事もありません。さらにとても不器用ですが、作ってあげたいなとか趣味が欲しいなと思ってます。ミシンも使ったことない全くの素人からはじめられた方いらっしゃいますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の保育園グッズを作るタイミングでミシンを購入して、娘のワンピースやブルマを作ったりしています😊
学生の時授業で触って以来の素人です😊
本を買って作ったり、YouTubeみて作ったりしています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の時以来触ってなくて不安で🥲
    同じような方がいて少しずつ始めてみようかなって思いました!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
ママリ✨

小学生のとき授業でミシンしたくらい(たまーに家で雑巾縫ったりはしていた)です😊

娘のスタイから始まり、イベント用の袴スタイや娘の服(ワンピース、Tシャツやトレーナー、ブルマ、レギンス、プリーツスカート、ジャケットなど)、バッグ(娘の通園用と実母の普段使い用)など作れるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小学生の時ミシンしたくらいです😳
    凄いです!🥺私もそこまで上達できたらいいなと思います😊
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日