※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

道路での喫煙は迷惑だが、歩きタバコは許せない。消えてほしい。

指定場所での喫煙は仕方ないにして、道路のその辺で立ってプカプカ、フーって煙吐いて歩きタバコしてる人間みんな爆発して一瞬で消え去ってほしい。

コメント

昔に比べたらだいぶ減りましたけど、たまにいますよね💦
子供連れていたり、妊娠中だと尚更イラッとしますよね😅

• ママリ

ママリ

はい、そうなんです💢子供がいるし、今つわりでもっと気分悪いです。
    でも実際はそういう事よりも、立派な大人がルールに反して堂々とその辺で悪気もなくタバコを吸っているという事にイライラします。
    有害なのに許可されてるって時点で疑問なのですが…

• 6月3日
 sistar_mama

だいぶ減ってきたけどたまにいますよね💦
小児科の駐車場で煙草吸ってるパパさん、スーパーの駐車場で夫婦で吸っていて車には赤ちゃんがいたのを目撃したときはドン引きしました😨

• ママリ

ママリ

え…😱😱私の衝撃的レベルを越えました💦
    そういう人間って我慢って精神がないんですかね?
    とりあえず死んで消えなくていいから、車のナンバープレートで追跡して情報を得られるみたいに、人間にもそういうシステムで街中のカメラから情報追跡して路上喫煙者に罰金発生してほしいです。そこに警察がすぐ行って切符を渡すか郵送で罰金支払い。

• 6月3日
  •  sistar_mama

sistar_mama

衝撃ですよね💦
    我慢出来ないんだと思います😅

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

困りますね…そんな人とは一生関わりたくないですね。もし実は幼稚園にいる親がそんな事してるって知ってしまったらある日問い詰めちゃいそうです😅

• 6月3日