※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

まだわからないのは前提ですが、、生理予定日6日前です。無性に普段全…

まだわからないのは前提ですが、、

生理予定日6日前です。
無性に普段全然なのに3日前くらいから無性にマクドが食べたくて1週間で3日マクドに行ってしまってます。

アプリ上でですが、排卵日に中出しはしてないですが、外に出してそのまま拭かずに4回くらいやりました。

妊娠してる可能性けっこう高いですよね??

それとここ3日くらい何もしてないからか、普段の疲れが来たのかすごい眠いです。
今までだったら5時間くらいでスッと目が覚めてたのに7時間とか余裕で寝れてます。

コメント

にったん

これだけではなんとも…😅
もし妊娠していても、生理予定日6日前では食欲の変化ってまだないと思いますよ!

• mamari

mamari

マクドが食べたいのはたまたまですね😂

• 6月2日
el

どうなんでしょうねぇ🤔書いてある事だけでは何ともって感じですけど、私も1人目も2人目も生理1週間前から色々超初期症状に当てはまる様なことがあったので😊期待してしまうのは分からなくもないです🙄生で、外出しは避妊してないですし、でもそれで何年もやってても、妊娠しない人もいるし、でも妊娠する人もいるし..
妊娠してたらいいですね🥺🩷

Yu-chi

可能性はあると思います!
私もゆるく妊活を始めようとしていて、ただ、主人が途中で中折れしてしまい最後までできないのが3日続きました。排卵予定日は真ん中にあり、妊娠の可能性は低いだろうなー。と思っていました。
しかし、トイレが近くなったり、眠気がひどかったりでなんとなーく妊娠してる気がしていても立ってもいられなくて検査薬したら生理予定日3日前でもしっかり陽性がでました!(まだ早すぎるので受診は我慢してますが💦)
中出ししなくてもできるよとは聞いてましたが、本当だったんだ!と嬉しかったです☺️
なので生理周期安定していて排卵日が確定できているなら可能性は高いと思います✨

はじめてのママリ🔰

拭かずに何回か中に入れてるならほぼ中出しと同じような感じなのかな〜って思うので妊娠している可能性もなくはないと思います!!
どうなるかは分かりませんが、結構あれ妊娠したかなってあたるのでしているといいですね😭🤍