※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産後の体調や育児のことも考えて、かなりのプリンでセルフカラーをするか迷っています。皆さまはどうしますか?

かなりのプリンでセルフカラーで染めたいんですけど

今するのか

産後するのか迷ってます😂

産後の2歳差育児も想像つかないし
産後1ヶ月の検診終わるまで染めたらダメとかどうとか、、

皆さま、自分ならどうしますか??

体調は良好でお腹がたまに張る程度です👍
昨日の妊婦健診では早産の気配はないよと言われました。

コメント

かなみ

私ならなかなか行けなくなる前に、出産前に美容室行きます😊
赤ちゃん何かあって行けなくなったら嫌なので🫣

🕊

今のうちに染めますかね😊
それでまた気になればお宮参りの前あたりで染めます!

はじめてのママリ🔰

産後は髪の毛に色が入りにくくなると聞いたことがあるので産む前に染めます!!

ri

産んだら自分の時間ないので産まれる前にします❣️✨

なな

皆さま、まとめてのお返事ですいません😵

今週末中にでも染めようと決心つきました‼️ありがとうございました💓