※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーでベビーカーフックを使って安定して荷物を掛けている方、お子さんの重さと入れている荷物を教えてください。

エアバギーをお使いの方、ベビーカーフックで荷物掛けてますか?試したいのですがひっくり返りそうで怖くて😵‍💫
安定して使える場合はお子さんの重さも教えてください🙇🏻‍♀️また、どんなものを入れたカバンをひっかけてますか?

コメント

ママ

使っていますよ。
子供は7キロです。
基本的に子供が乗っていれば大丈夫ですが、子供を下ろす時は先にフックの荷物を下ろしてからでないと必ずひっくり返ります。(1kg以内なら多分耐える)

普段移動中ぶら下げてるのは5kgくらいの荷物はぶら下げてます。
安定感出したいなら水筒とかの重たいものは下の荷台に入れちゃう事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

荷物かけます😊
本体が重たいので、赤ちゃんが7キロとか8キロくらいから割と心配無くなりました。
ただ、重いリュックとかは下に突っ込みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます✨

• 6月2日