※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日の朝は目やにがあり、今朝は腫れぼったい感じと37.9℃の熱があります。鼻水や咳も。アデノウイルスか心配。小児科で検査する予定です。

昨日の朝、涙と目やにが出て目が開きづらそうな感じで、熱はなくて元気でした。
今日の朝、目やには治ったのですが、まだ腫れぼったい感じがしてて熱が寝起きは37.9℃ありました。
今は37.3℃〜38.4℃くらいを行き来してます💦
あとは鼻水垂れるほどではないですが、たまに鼻すすってる感じで、鼻水の影響なのかたまに咳をします。

目やにだとアデノウイルスかなと思ってしまうのですが、最近流行ってますか?😭

午後に小児科行こうと思うのですが、まだ症状出て2日だと検査しても何も出ないですかね?💦

コメント

そん

お住まいによるかもですが、うちの市だと溶連菌とアデノウイルス流行ってるみたいです😣
娘も先日かかりましたが夜に発熱症状出た翌日午前に検査したら陽性出ました!