※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓に問題がある可能性があり、再検査が必要です。他の方の経験を聞いて不安を和らげたいです。詳細は次回の健診で聞いてください。

22w3dの31日に胎児心エコーをしてきました。
今日、病院から連絡があり、まだ赤ちゃんが小さいからあと4週間後に再検査させてほしいので予約を入れますね。と。次回は技師ではなくて、小児科の先生に診てもらいます。

赤ちゃんに何かあったのでしょうか?
同じ様な経験ある方いますか??
13日に健診があるので、詳細は先生に聞いてくださいとの事でした。
不安で押しつぶされそうです…。

コメント

🪽

赤ちゃんが小さいからよく見えなかったのでは無いでしょうか🤔
どちらにせよ心配ですね( > < )
何事もありませんように🙏

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    助産師さんにも、赤ちゃん小さいからよく見えなかったと言われましたが、週数どおりに順調だと言われてます。
    何事もない事を願っています…。

• 6月1日
ポムポム

病院からTELがあって、詳細は先生に聞いて下さいって、、、
不安になってしまいますよね💦
産婦人科からTELがあるとはあまり聞いた事ないです💦
13日までこのままの気持ちではストレスにもなりそうなので、私なら産婦人科にTELして詳細を聞くか、健診を早めてもらいます💦

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    助産師さんから、心エコーの予約を入れるのに埋まってしまうから連絡しました。と言われました。
    助産師さんにも、電話して不安にさせてしまいごめんなさいね…とは言われました。
    気になりますね…。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
私も健診までは待てないので電話して詳細を聞きます!

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます。
    13日話を聞いてきました。26日再検査頑張ってきます。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になる気持ちとても分かります。元気に赤ちゃんが育っていることを願ってます。

• 6月16日
  • まるちゃん

まるちゃん

成長自体はむしろ大きいくらい育ってました。先生にも心臓の動きとかは大丈夫そうだねと言われてきました。
    キラキラした白い影が気になると言われそこをよく見たいらしいです…。
    ありがとうございます😊

• 6月17日