※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

とけレディースクリニックでの出産費用について、50万円の一時金➕5万円の前金で手出しはいくらになるでしょうか?深夜や休日料金はかかりますか?

とけレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
ホームページの金額が部屋代込みだと思ったらこの費用プラス部屋代と言われて、、
出産一時金50万円➕前金5万円だと手出しいくらぐらいになりますかね?
深夜、休日料金とか結構かかりましたか?

コメント

mayu3

既に出産&退院されているかもしれませんが、私の時は3年前だったので出産費用が42万ほどでした。
予約金は5万円でした。
個室でしたがシャワー、トイレは共用の部屋で1日7千円程だったかと思います。

計画分娩でしたので、出産予定前日に入院+バルーン挿入。
翌日促進剤投与し、最終的に吸引分娩にて出産しました。

なので促進剤+吸引分娩などの料金が入り+他の方より入院が1日長くて退院時のお支払いは65,130円でした。
(出産一時金42万+前金5万も払った上で)

吸引分娩は民間の保険に加入していれば保険が降りるので結果的にプラスになりました!(お股は大変な事になりましたが笑)

深夜に出産になっていないので深夜料金などはわからないですが、色々貰えたし食事も美味しかったし、これが普通かなって感じでした!

もっと詳しい詳細希望でしたら当時の明細添付します!
出産頑張って下さい★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません🙇‍♀️💦
    とけさんで出産予定でして、ぜひ明細見せて頂きたいです🥺🙏どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

• 6月21日