※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しい方、同じ経験の方いますか?息子の胎動が激しく、心配しています。

胎動めちゃくちゃ激しい方いますか?

胎動がおとなしいのも心配ですが、ここまで激しいのも逆に心配になってきています。

娘の時は何度も心配になって落ち着いて横になって胎動カウントをしたのですが、2人目はだいぶ前の段階からずっとこんな感じです。

1日中休むことなく動き続けてます。朝昼夜問わず👶🏻
寝てなさそうな感じです。ポコポコとかじゃなくずっとボコ!!ボコ!!と暴れ回ってる感じです。

旦那も私のお腹を側から見てるだけで、めっちゃ動いててなんかもうお腹の前に出て服に隠れてるみたいだね😅とまで言ってます。笑

男の子なのもあり、生まれたらとんでもないやんちゃな子なのかな、、大丈夫かな、、と結構心配しています。体力がそんなにある方ではないのでめちゃくちゃ心配です。健康で元気ならこれ以上の幸せはないのですが。

同じような方、同じだったよって方いますか?🤰

コメント

まーみー

我が家は二人とも大暴れでしたよ😂
エイリアンが飛び出てくるんじゃないかってずっと言われてました👽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大暴れだったんですね🥹1人目と全く違うので、大丈夫か?ちょっと落ち着いて。と心配になってました😭
    産まれてからは何の問題もなかったですか?やんちゃですか?☺️

• 6月1日
  • まーみー

まーみー

性格的にはそんなにやんちゃではないですが、二人ともとにかく運動量が多いです💦
    起きてる間ほとんど動いてて、下の子はすでに兄の通園路往復1.2キロを歩きます😂
    上の子も公園に1日2回は行ってたので、大変でした。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    1歳3ヶ月で往復1.2キロはすごいですね🫣!!
    娘は運動量少なすぎて逆に心配になるレベルでした🥺外より家が好きだし、歩くの嫌いだし、公園も好きじゃなくて早く帰りたいっていうタイプなので全く別のタイプなのかなと思っておきます🥹

• 6月1日
ちゃめ

今お腹にいる子が胎動激しめです😂
うちは全員女の子ですが、上の2人の時と比べものにならないぐらい強いしとにかくずっと動いてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと動いてるという方がいてよかったです😭お腹ではよく寝てますとネットに書いてあるのに、絶対これほぼ寝てないよと不安になってました🥲今もずっとボコボコしてます😂🤰

• 6月1日
  • ちゃめ

ちゃめ

私も、これ動きすぎじゃない?って思ってたんですけど旦那に言ったら「赤ちゃんも夢見るらしいし寝相が激しいんじゃない?」って言われて「なるほど!」ってなりました😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんなるほど!
    寝ながらでも動いてるのかもしれないですね😪元気いっぱいってことで不安にならないようにします🥺❤️

• 6月1日

1人目がすごい激しくて、生まれても活発でした!
2人目の時は優しい胎動で生まれても穏やかです😂
生まれてくるのが楽しみですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままだととんでもない活発ボーイが爆誕しそうです😂❤️ありがとうございます🥰

• 6月1日