※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愛知県安城市付近でオススメの呼吸器内科はありませんか?私ですが、もう…

愛知県安城市付近でオススメの呼吸器内科はありませんか??
私ですが、もう1ヶ月以上咳がなおらなくて😭
耳鼻科2ヵ所行って薬もらいましたが治らないので呼吸器内科に行ってみたいです、、!

コメント

4姉妹ママ

咳喘息ではないですか?
わたしも3年前、急に咳が出始めたら止まらなくなり苦しくこれは風邪とは違うなと思い、のもと内科に行き血液検査したら咳喘息と診断されました。
喘息は風邪薬じゃよくなりません。吸入薬するとびっくりするくらい楽になり夜も眠れます。

はじめてのママリ🔰

咳って辛いですよね💭
妊娠中に咳が辛くて(おそらく咳喘息)呼吸器内科罹りたくて、健診が更生病院だったのでそのまま更生の呼吸器内科紹介してもらいました🩺
吸入を処方してもらい毎日吸入してたら良くなりました🤗

はじめてのママリ🔰

知立市なんですが、娘の咳が治らなかった時に竹内クリニックに行きました。
呼吸器内科です。
咳喘息だったようで、吸入したら治りましたよ✨

まるころ

知立ですが、竹内クリニックはおすすめです。ただ予約が取れないので、早く並ばないと混みますが。吸引器の貸出をしてもらって、割とすぐ治りました