※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内で三輪車や車みたいなものを持っている人いますか?Instagramで見たけど、リビングで使うと犬が怖いし、壁にぶつかりそう。外で使う方がいいですか?

室内で使う三輪車とか車みたいなものってみなさん持ってますか?
またいで押すとか漕ぐみたいな経験した方が良い的なことをInstagramで見たのですが…
リビングで使ったら犬🐶がひき殺されそうで怖くて😂
そもそもそんなに広くないので壁に激突しまくりそうです😇
外だったら歩かせたいしなぁと思って。
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使って無いです!!
リビングそんな楽しく乗り回せるほど広く無いので🤣
でも普通に歩けるし走れるし飛べるし登れるし転んで手つけるし困ってないです😁
外で三輪車はときどき乗ってますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂色んなところにぶつかりまくる未来が見えます😂
    もう少し大きくなってから外でで良さそうですね😊

    • 6月1日
☺︎

車を持ってますが2人とも乗ったりしてます☺️でもあえて室内じゃなくてストライダーとか買って広い公園で遊ぶのもいいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり乗るもの好きですよね🥹
    ストライダーもいいですよね!追いかけるの大変そうですが🤣

    • 6月1日
あおむし🐛

ミッフィーのD-Bikeを上の子が一才の時に買いました✨
下の子も乗り回してて上の子と二人乗りしたりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれかわいいですよね🥹✨見た目からしてもほしいなと思いつつ買えずにいます😂
    2人乗り可愛すぎます👏

    • 6月1日