※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
子育て・グッズ

末っ子次男が風邪で呼吸が早い。小児科で先生がせっかちで不安。唸り声がトラウマ。他の小児科へ行くか悩んでいる。どうしますか?

末っ子次男なんですか
風邪を引いていて今朝から呼吸も早い気がして
今さっき 小児科へ連れて行ったのですが

行った所の小児科の先生
せっかちなのか知らないんですけど
こっちの話をよく聞かないで次の患者さんの所へ行ってしまいました💦

帰って来てからも ずーっと
いきむ?様な 感じの「ん"ーーーッ!!! 」
って言う感じのをしていて

以前 生後2週間の時に
RSになた時と 同じ唸り声?をしていて
ちょっとトラウマなので 今から他の小児科へ
行こうかと迷ってるんですが
皆さんなら どうしますか?😓

コメント

はなまる

気になるようだったら行った方がいいかもです!
こういう小さなこと気づけるのはママしかいないので💦

はじめてのママリ

ちゃんと診てもらってないと感じるなら、違うところ行きます!

はじめてのママリ

気になるな、と思えば他の小児科に行きます!夜にさらに悪くなると怖いので💦

きちんと話を聞いて診てくれる先生なら一度で済むのにって感じですね😣