※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

春日井市の森永産婦人科での出産費用や支払い方法について教えてください。出産予約を迷っています。

愛知県春日井市の森永産婦人科で出産された方が居たら教えて頂きたいです(('ェ'o)┓ペコ


普通分娩の出産費用は、だいたいいくらくらいになるんでしょうか?

あと、一時金から払えるのか現金で退院時に全額支払いなのか教えて貰いたいです( ´ . _ . ` )

受付で一応聞いたのですが、忙しかったみたいで後日先生に聞いてくださいとの事で出産予約するか迷っています(´・ω・`;)

コメント

麗

電話で問い合わせてみてはどうでしょうか??
私の所は事務の方が色々教えてくれましたよ(^^)

  • あさみ

    あさみ

    コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


    明日にでも
    電話してみようと思います!^^*

    • 1月31日
いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

森永産婦人科で出産しました!
二人目もここで出産したいと思っています。

一時金からの差し引きで差額分を支払う形でしたよ\(^o^)/

予定帝王切開で6日入院。
プラス8万でした!
ごめんなさい、普通分娩分かりません。

無痛分娩もやっています。
普通分娩に確かプラス5万だったと思います。

最近のことなので、良ければいろいろ聞いて下さい!

  • あさみ

    あさみ


    コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

    あ、一時金から
    差し引きなんですね!^^*

    帝王切開ではないと思いますが、それくらいと思っておきます^^*

    今までの産婦人科が婦人科だけになってしまったので、わからない事ばかりで助かります☆

    わからない事があったら教えて下さい^^*

    • 1月31日
  • まみちゅっ

    まみちゅっ

    割り込み失礼します。
    森永さん帝王切開プラス8万だったんですか?
    私神領マタニティで緊急帝王切開で15万プラスでした( ;∀;)
    生命保険と高額医療の使っても足がでました( ;∀;)
    もし次があれば森永さんにしようかなぁ

    • 2月1日
  • あさみ

    あさみ


    神領マタニティ高いんですね( °_° )

    病院によってそんなに、差があるとはビックリです( °_° )💦

    • 2月1日
  • いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡


    森永産婦人科、いいですよ。
    食事も本当に豪華でしたよ\(^o^)/
    写真添付しちゃいました。笑

    次、帝王切開なら尚更、森永です。
    帝王切開だからと、みなさん遠くから森永まで来られているようです。
    先生の帝王切開の経験数が圧倒的に多いので、キズも最小限でとても綺麗に仕上げて頂きました╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月1日
  • いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡


    おすすめですヾ(*´▽`*)ノ

    • 2月1日
  • nayu

    nayu

    はじめまして。
    6月に森永さんで帝王切開で出産予定のものです。

    上記に帝王切開の金額が+8万円と書いてありましたが、限度額認定証を提出された際の金額でしょうか??

    料理も写真を拝見できて嬉しいです!

    • 4月10日
  • いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡


    そうです!
    健康保険限度額適用認定証の提示
    です!╰(*´︶`*)╯♡

    6月なんですね!
    もうすぐですね!!

    • 4月11日
  • nayu

    nayu

    お返事ありがとうございます!嬉しいです♬HPに正常分娩の金額と無痛分娩の金額しか書いてなかったので気になってしまいまして…

    • 4月11日
  • いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡


    帝王切開教室とかで事前に確認しておくと安心かもしれないですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月11日
  • nayu

    nayu

    来月、帝王切開クラスを受ける予定なのでよく話を聞いてみます♬

    • 4月11日
コキンちゃん♡

去年の10月に2人目を森永で産みました!
平日で促進剤使って普通分娩ですが、プラス5万ちょっとでした!看護士さんも優しいしすごくよかったです!
フォレストベルで産んだ1人目は土曜日の夜ってのもありましたが、普通分娩でプラス11万だったので1人目も森永にすればよかったと思いました。

  • あさみ

    あさみ


    コメントありがとうございます☆

    プラス11万円は、高いですね( °_° )

    評判もいいので、入院予約しようと思います!^^*

    • 2月2日