※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠してから14kg太り産後1ヶ月で太ったから家に着る服ないしでも夏服な…

妊娠してから14kg太り
産後1ヶ月で太ったから家に着る服ないし
でも夏服ないから買わないとなのに
どうせ太ってるから着れない。と思い買えません笑

どなたかL~XLくらいで可愛い服が多い
お洋服屋さん知りませんか?

あとこういう時どんな服装をしたらいいのか
わかりません、ぽっちゃり体型の方
どんな服装をしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後痩せれず今もまだプラス10kgのままでやばいです🫠笑

産後はユニクロばかりです。あとローリーズファームが好きです。

まだおっぱいほしくて引っ張ってきたりはないと思いますがもう少ししてものを掴んだりし始めると、おっぱいほしくて首周りの服を引っ張られて伸びるし、歩くようになるとこちらも汚れるので(汚れた子を抱っこするので😭笑)ユニクロが最高です。

汚れてもまぁいいやとおもえるし、サイズ的にも安心です😂

deleted user

楽天のHUG.Uて店はゆったりだけどおしゃれなデザイン多いです!

ます

ちゃんとして戻す予定なら、オーバーサイズTシャツとマタニティスキニーのコーディネート何いいと思います。

オーバーサイズTシャツならパジャマにしてもいいし外でも戻ってから着れます。