※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血について疑問があります。おりものに少量のピンク色が付いた時、着床出血かどうか不安になりました。着床出血はこんなに少量なのでしょうか?果たしてそれが着床出血なのか気になります。

着床出血ってどんなのですか??
よく茶おりやピンクってママリで見かけるんですけど、さっきシャワーしようと脱いだ時に、おりものシートにおりものが多めにあるゾーンの所にめちゃくちゃ小さいですがピンク色が着いてました🤯
行為から10日前後で時期的にも着床出血!?とか期待したんですが、果たして着床出血ってこんな「チョン」みたいな量なのか?そんなわけないよなぁ、、って思いまして😂
たまたま付いたなにかなんでしょうか…🫠笑

コメント

ママリ

私は1人目の時は生理予定日に、指をちょっと切ってティッシュで拭いたら薄っすら鮮血がティッシュに付いたみたいな感じのがパンツに付きました。本当に微量の鮮血でした。そしてその一回限りでした。
今回3人目ですが、生理予定日4日前に、これから生理開始かなって感じの濃い茶おりがで初めて、でもその日には無くなりました。
ピンク色の経験がないのですが、本当に微量のチョンっていうのは1人目の時がそうでした!