※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

散歩中に見知らぬおばさんに赤ちゃんを見られた。首が座っていないので見えないが、普通は無視するものだと思う。

さっきコニーの抱っこ紐で散歩していたら、自転車に乗ったおばちゃん?おばあちゃん?ぐらいの人が、
「○○中ってどこ?」と聞いてきたので、「まっすぐ行ったとこですよー」と行ったら、
コニーの抱っこ紐をペラっとしてきて赤ちゃんを見てきました😅
まだ首座ってないのでペラっとしないと見えないのはわかりますが、普通は見えないならスルーしますよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おばさんとかおばあさんとかって遠慮なく触ってきますよね
自分が見ず知らずの人から急に触られたら嫌じゃないのかよ赤ちゃんだから許されるのかよって思っちゃいます🙄
可愛いから、小さいから、柔らかいから、とか色んな理由があるのも分かるし
身近に赤ちゃんが居ない人は 見たいとか触りたいとか思うのは仕方ないのかもしれないけど
勝手に触られたら気持ち悪いですよね

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😭
    なにを触った手かもわからないですし気持ち悪いです😭😭

    • 5月31日
ゆ

たまにいますよね🥲
スーパーとかでも勝手に足触ってきたりする人も🥲
けどなんか中にはそうやって足とか触って知らない間に骨折ったりする人もいるみたいなのでほんと気をつけなきゃと思いました😭

  • ママリ

    ママリ


    足折られることもあるんですね😱😱
    ほんと気をつけなきゃですね💦💦

    • 5月31日
deleted user

わたしもそれスーパーの駐車場でやられたことあります!
「そんなか赤ちゃん入ってんの?」って言われてガバッ!っと🥲
お嫁さん?らしき人が「ごめんなさい!」って言って怒ってくれたけど、、それ以来じいばあには近づきません😇😇
「可愛いわねえ」と言われても完全スルーです笑

  • ママリ

    ママリ


    近づかない方がいいですね😭😭
    ほんと怖いですね😭

    • 5月31日
あーじょ

普通に怖いですね😱
寝ているかもしれないのに見えなかったらスルーします💦

  • ママリ

    ママリ


    そーですよね💦うちの子その時寝てました😭😭

    • 5月31日