※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

来月からマグを使おうと考えています。スパウトマグとストローマグ、どちらがおすすめですか?セット売りと単品売り、どちらがいいでしょうか?

来月からマグ使おうと思ってますが
スパウトマグ、ストローマグのおすすめありますか?
セット売りの物もありますが単品売りとどちらの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スパウトは使ったことないですが、ストローは画像の物で練習して吸えるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は日中水分補給する時にコップとして使っています。

• 5月30日
  • 。

スパウトあまり使わないという方もいますが実際どうなんでしょう??
    こちら低価格で使い勝手良さそうですね☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は必要なかったと感じています😊
    画像のマグは蓋を押すとストローから飲み物が出る仕組みになっているので、こちらでストローから吸って飲む練習をしてから、b-boxなどのノーマルなストローマグに変えました。
    紙パックを押して練習しても良いと思いますが、残ったらもったいないので😅

• 5月31日
  • 。

こちら6ヶ月から使用ですが早めの5ヶ月頃使用しても大丈夫ですかね?😭
    こちらで練習して、飲めるようになったらまた買いたいと思います☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

bboxオススメです☺️
こぼれないし、ストローにおもりみたいなの付いていてどの向きからでも飲めるようになってます!

• 。

bboxのマグは人気ですよね!
    ストローの前にスパウトで練習したほうがいいのでしょうか??

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

上の方に同じく、bboxめちゃくちゃオススメです!
なんせ振り回しても投げてもこぼれない🥹これが親としてはとてもありがたく🥹
洗うのめんどくさいですが、買う価値ありです◎笑

• 。

振り回しても溢れないなんて優秀ですね✨
    ストローの前にスパウトで練習したほうがいいのでしょうか?😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはスパウト使ったことないです😳ストロー嫌がったらスパウト買ってみようと思ってましたが、3日くらいで吸えるようになったのでそのまま買わずじまいでした✨
    今では吸引力すごいです😂😂😂(コップも練習中ですがまだまだです)

• 5月31日
  • 。

ストローだと6ヶ月からですよね?🥤
    早くから吸えたなんて上手なんですね✨

• 5月31日