※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

喘息みたいな咳(グループ症候群?まではいかなくともオットセイみたいな…

喘息みたいな咳(グループ症候群?まではいかなくとも
オットセイみたいな咳)、鼻水だらだら、熱上がったり下がったり(日中はわりと元気なのに、お昼寝起きたら高熱、夕方から夜にかけて高熱)が何日も。

病院では普通の風邪とのことで、
どこで見てもらってもカルボシステインなどの
シロップ薬しかもらえません。

その他の症状としては、おなかゆるくなったり
目やにが多いように感じます。(風邪ひくとあるあるなのでしょうか?)

友達に相談したらアデノじゃない?って言われたのですが、アデノってこんな感じですか?
アデノの抗原検査もあると聞いたのですが、特効薬はないんですよね?それなら今更受けるのも、、とも思うのですが💦

お子さんで同じような症状があった方いませんか😭💦

コメント

はじめてのママリ

グループ→クループ です。