※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

KEYUCAの両開きのゴミ箱を持ってる方はなぜそれにしましたか?◡̈❁やっぱ…

KEYUCAの両開きのゴミ箱を持ってる方はなぜそれにしましたか?◡̈❁
やっぱり引き出さないと蓋が開けれないからですか?
引き出さなくてもゴミ箱が開けれたら両開きにする必要ないんですかね🤔

コメント

きーまま

シンク下にゴミ箱置いています。無印からそのゴミ箱に変えました。

引き出さなくても踏むだけで捨てられるので、手が濡れてても触らなくて済むので便利です。

ママリー

KEYUCAではないんですが、ソロウっていう、形が似ているやつを使ってます💡

私はゴミ箱が通路に飛び出てるのが嫌で、カップボードの下にスペースを作りました(引き出しの中ではなくてオープンスペースです)。
両開きにしたのは、上にカップボードがあるので蓋が当たらないようにです。

両開きでない踏んで開けるタイプは前住んでたところで使ってました。
上に空間があるなら両開きにしなくてもいいのかなと🤔
使い勝手はどちらもそんなに変わらないです。