※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

耳原総合病院での入院中、売店以外に出られるか、個室の空調設定や入院バッグの用意について教えてください。

耳原総合病院で最近出産された方
もしくは現在入院されている方にご質問です。

入院中に売店などへは自由に行けましたか?
フロア以外には勝手に出られないのでしょうか?

基本禁止だけど許可を貰えば出られる
エレベーター前までは行けるなど
制限制約等があれば教えて頂きたいです。

あと、入院中の個室のエアコンなど
空調は自由に設定できますか?

入院バッグへどこまで用意していけばいいのかが
わからず困ってます…
教えて頂けますと助かります<(_ _)>

コメント

kk

2月に出産した者です🙇‍♀️
5類になってない時でもしかしたら今変わっているかもですが、、、
・フロア以外には出れませんでした。月〜金で売店の物を持ってきてくださる人がいました🙆‍♀️
・フロアに自動販売機があります!あと1つだけ無料のお茶があります!
・コロナ禍なので基本的にフロアだけでした😱極力部屋で😂
・エアコンは自分で調節できます🙆‍♀️
・よければ写真どうぞ!もう既にお持ちならば失礼しました🙇‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで詳しく沢山ありがとうございます!

やっぱりフロアからは出れないんですね…!

持ってきて貰える売店の品揃えにお菓子や軽食などはありましたか?😂

飲み物と空調の心配はなさそうでとりあえず安心しました😭🙏🏻

• 5月30日
  • kk

kk

お菓子など軽食ありましたよー!🥺👍 出産した後、おやつは3時にありますが足りません、、←

テレビ、冷蔵庫、洗濯をするのならテレビカードがやはり必要になります😭👍

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり足りないですよね…!笑
    食べ物の心配ばかりでお恥ずかしいです😂

テレビカード購入用のお金忘れずに持っていきます😭🙏🏻

情報ありがとうございます!💕

• 5月31日
  • kk

kk

おやつは大事ですほんと🤣入院中の楽しみはご飯だけでした←😂

千円札や小銭があると安心です☺️✨ 
    耳原さんは基本的に産んだ次の日から母子同室です🥺👍があまりにも寝れない時、しんどい時預かってくれるので無理せず、預かってもらって下さい🥺👍 いいマタニティライフを送ってくださいね☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの次の日から母子同室…!痛みに弱いので全く寝れず預かってもらうことになりそうです🥺

kkさんのお陰でイメージが湧いてきました!本当にありがとうございます😭🙏🏻💓

• 5月31日
  • kk

kk

優しい看護師さん、助産師さんたちでしたので安心して産んでください!!☺️✨ もしかしたらトイレがない部屋が何室かあるかもなので、、運だと思いますが← トイレ付きの部屋でありますように🥺💓

よかったです🥺👍あと16週✨母子共に元気であることを願っています😆✨

• 5月31日
kk

こちらもどうぞ!🙇‍♀️🙇‍♀️