※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

幅広のお子さんの靴について、同じシリーズでサイズアップしているか、色んな種類を買っているか悩んでいます。違うメーカーの靴を買いたいけど、サイズ感が異なるため、今履いているムーンスターの靴を0.5サイズアップするのがいいか迷っています。

足が幅広のお子さん、あまり靴の種類ないじゃないですか😭
いつも同じシリーズでサイズアップしていますか?それとも幅広の靴の中で色んなの買ってあげてますか?

違う種類のくつ買ってあげたいなーと思うんですが、メーカーごとにサイズ感も違うし、違う種類と言ってもイフミーかキャロットムーンスターの2択だし、だったら今履いてるムーンスターの黒の0.5サイズアップした方が間違いないよなと迷っています💧

コメント

ママ

幅広甲高です!
小さい頃はイフミーかキャロット履いてました。
甲高でなければニューバランスは結構幅広じゃないですか?
うちは甲高もなのでニューバランスもダメでしたが💦
同じもののサイズアップが一番良いんですが主人も本人も同じものは嫌との事で同じのを買った事ないです😰
3Eを探しますが子供の好きなデザインが2Eまでしかなかなかなく🥲
2Eを買えばすぐきつくなるのでなるべく瞬足の3Eを探して買います💦