※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

福岡で子どもと家族が宿泊可能な産婦人科を探しています。部屋にボディーシャワーがあるところがいいです。出産費用やオススメの場所も知りたいです。那珂川周辺でお願いします。

今、一歳の一児のママをしています(*´ω`*)
昔から2歳離してできれば兄弟をと思っており、そろそろ2人目を考えているのですが、福岡で子どもが宿泊可能な産婦人科さん、クリニックを探してます。
子どもだけではなく、家族の宿泊が可能な産婦人科さん、クリニックも同時に探してます!
またこれはできればなのですが、子ども又は家族が宿泊可能で通常のお部屋でもボディーシャワーが部屋についている所もあれば教えて欲しいです(>人<;)
以前は、あまがせ産婦人科で出産しましたが、特別室だったのでシャワーがついてましたが、部屋によって泊まれないらしいので、どこかいい所はないでしょうか!?
それと何事もなく出産を迎えた場合、おいくらぐらい出産費用にかかったのか教えていただきたいです( ^∀^)
場所は、那珂川に在住していますので、中央区、南区、春日周辺でお願いしたいですが、那珂川から遠くなくオススメな所もあればぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします(^_^)

コメント

みあきと

東野産婦人科さんなら宿泊可能でしたよ。特別室になると思いますが、シャワーもすべて完備されていました。
金額は部屋にもよりますが、特別室、経産婦で53万円~くらいだったと思います。

• ママ

ママ

そうなんですね(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

• 1月31日