※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、13週で検診に行ってきました!エコーのベビーナブを見ると完全に平…

昨日、13週で検診に行ってきました!
エコーのベビーナブを見ると完全に平行で女の子かなあと思っています。
しかし、股下には臍の緒と違う突起がありました。
先生曰く、今の時期は男女問わず股下に突起があるからまだわからないと言われました。

女の子の先輩ママさんで、13週ごろに股下に突起があった方いますか?
(もし可能であれば、当時のエコー見せていただけると嬉しいです!)

コメント

ママリ

お腹の子もそのくらいに突起がありましたが、その時から「女の子かな〜」と言われていて、19wの時は木の葉マークもできていましたよー!

deleted user

13wの時
突起がありナブは平行で女の子でした!

エコーなくてすみません😭