※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

週数が上がると4Dエコーで写りにくくなることがありますが、33週でも綺麗に写る場合もあれば、全く写らない場合もあります。赤ちゃんのコンディションによる要素もあるでしょうか。

週数が上がるにつれて4Dエコーで写りにくくなるみたいなのですが
33週くらいで4Dエコーして綺麗に写ったよー!とか全く無理だった😣とかありますか??

その時の赤ちゃんのコンディションにもよるとは思いますが💦

コメント

ママリ

30週がいちばん綺麗に写っていましたが、33週の時に見せてもらった時顔の各部位は分かりましたよ🫣!ただ30週までが見やすいようで病院も30週までを推奨してますよね💧!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱそうですよね😭

4D中止になっててやっと再開したみたいでちょっと遅かったなぁって感じですね😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

いままで中止だったんですか残念すぎますね😭😭やってもらってもしかすると綺麗に見える可能性もあります🫣❕

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日4Dして来たのですが綺麗にお顔見せてくれました!!❤️ 早とちりして予約やめなくて良かったです🥺

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私は32週が1番綺麗に見せてくれました!
あくびしてる所、笑ってるところはっきり見えましたよ〜⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

希望がみえました!🥺

• 5月29日