※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👶💙
お出かけ

仙台市でおすすめの子連れカフェ、ランチできるとこ教えて下さい!誕生日…

仙台市でおすすめの子連れカフェ、ランチできるとこ
教えて下さい!
誕生日の昼間外でお祝いして夜ご飯はお家でやろうと思っていて!

コメント

マーシャル

定番ですが、藤崎に入っているケヤキカフェ、パルコ2のアロハテーブルは子連れよく見かけます🥰ケヤキカフェはお座敷あるので、ゆっくりくつろげます♡

🍮

カフェではなくレストランですが向山のthree meals a dayは何を食べても美味しいです!
子供向けに味付けもしてくれますし、小上がりありで子連れに優しいのでオススメです!

あとはCafeCRAFTも定番ですが小上がりもありますし子連れ向けなので安心して行けるかなと思います!
こちらは特にデザートが美味しかったです☺️

どちらも車じゃないと難しいのでそこさえ大丈夫ならおすすめです!

ママリ

一才の誕生日のお祝いですか?
アンパンマンミュージアムはどうでしょう??

Hana

定番ですがやはりケヤキカフェが座敷があってゆっくり食事できるかなぁと思います🌿💕

ママリ

メトロポリタンイーストのフォレストキッチンでキッズバースデープランやってますよ✨
1歳バースデープランは安いのでおすすめです♪