※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

シングルで子供3人いる方の手取り収入や生活保護と仕事の両立、車のローンなどでの生活費のやりくりについて教えてください。

シングルで子供3人いる人手取りどれくらいの貰っていますか?
今生活保護なんですけど、今日から仕事です。
どれくらいでやっていけてますか?
車のローンとかもあります

コメント

はじめてのママリ🔰

生保抜けるつもりですか?
それなら生保でもらってる額かせがないとその生活はできないってことですが、別に生保のまま仕事されるといいんじゃないですか??
正直私は手取り全部で30万ほどあったので生保の意味なくやめましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生保が今12万くらいです
    普通に働くと超えるかなとも思うんですが、熱も出すだろうしって感じです、

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元ご主人からめっちゃもらってるんですか??
    きっとお子さん3人なら全部の収入、児童扶養手当や児童手当なども含めて25万以上30万近くになると思います。
    12万ってことは18万ほど他で収入があるんですよね?なら大丈夫じゃないですか??
    ただ私はそんなにいらなかったですね。めっちゃ多い!と思いましたもん🤣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方がわるかったです!
    旦那からはなにももらってません!
    児童手当などはもらってます!
    なるべく使わないように貯金しようと思いまして、

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童手当などで18万ほどになることもないと思います😅
    今お子さんが何歳かわからないですが、子供が中学生とかになると月に30万ほどはかかってくるので超えないのであれば、あえて生保外さなくていいと思いますよ。
    無理のない範囲で。

• 5月31日