※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子が落ち着きなく、外出時に大変な経験をしています。1歳半検診でもまともに受診できず、周りの子供たちと比べて不安を感じています。年齢的な特性なのか悩んでいます。

1歳7ヶ月の男 落ち着きなさ過ぎだし
外に連れ出したらもう大変😣
1歳半検診も結局うろうろしてまともに
出来なかったし周りの子はちゃんとママの膝に
乗ってたな😭上の子はひっつき虫だったから
特に苦労する事なく、、年齢的にこんなもん
なのかな、、?😞

コメント

のん

上の子そうでした!性格です🌟
落ち着きないよく言えば好奇心旺盛な子、人見知りしない子ですね😊

  • RR

    RR

    性格ですかね🥺
    人見知りもしないのでもう
    やりたい放題です😇

    • 5月29日
  • のん

    のん

    性格です!上の子未だにそうです。
    下の子1歳9ヶ月と一緒に買い物に行った方が楽です😂
    そのくらい落ち着きないです笑

    • 5月29日
k

上の子がそうでした!
集団の1歳半検診で永遠にウロウロしてたのうちの子ともう1人くらいで、帰ってきてから「多動」で検索してしまったくらいです😓
多分、性格だと思います!人見知りしない、好奇心旺盛、物怖じしないの3点揃いで😂
下の子も好奇心は旺盛だけど甘えん坊でちょっとビビリなので私から離れないって感じでした。
上の子は2歳半の検診の時にはだいぶ落ち着いていられて、3歳過ぎたら言う事聞けるようになってきたので外でも走り回ることはあまりなくなりました☺️

  • RR

    RR

    私も検索魔になってました😭
    歳を重ねる事落ち着けばいん
    ですが🙏
    似たような方がおられて安心
    しました!

    • 5月29日