※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クリニックでの出産についての不満点:・食事制限が守られず・痔の処置が不十分・高血圧への対応不足・指導や対応が不十分・バースプランが無視された・退院後の対応不十分

出産したクリニックについて

あまりにも酷いので吐かせてください
・海鮮類が食べられないと入院前から話をし、禁になっていたが、普通に出る
・産後痔になるも4日間座薬も貰えず、ロキソニンで痛みをしのぐ
・産後高血圧になってしまったが、薬を何錠も飲まされ、ものすごく血圧が下がるが、特に対応はない
・人員不足で指導もほとんどなく、居室も1日1回の訪室のみ。忙しいのか聞きたい事をまとめておかないと、すぐに行ってしまう
・バースプランに書いた事を承諾してもらったが、実際の出産時には何一つ対応して貰えなかった(産声録音、音楽をかける、アロマでリラックス)
又、立ち会い出産だったのに、連絡はクリニックからではなく、ご自身でと言われ、子宮口全開で旦那に連絡を入れた
・退院後赤ちゃんの事で対応して貰えるか電話するも対応できないと言われる(乳児湿疹、呼吸)
・クリニックでニューボーンフォトを撮ってもらうも後日別の子の写真、CDが郵送された

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした😌✨

クリニック、ちょっとあまりにも酷いですね😭読んでいて私も涙が出そうになりました。
産後って身体も辛いし寝不足で大変なのに、全然優しくないですね😭違う赤ちゃんの写真が届くなんて個人情報保護とかの問題もありそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    クチコミが良かったので、そこにしたんですけど、あまりにも酷くて二度と同じ所では出産したくないですw

• 5月29日
jelly

ご出産おめでとうございます☺️

そのクリニックあまりに酷くないですか?名前を出しても良いんじゃないかと思うほど…
こんな対応じゃ入院中も休まらなかったでしょう…😭

食べられないものが出てきたりと、アレルギーだったりしたらどうするんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

入院中何から何まで本当に酷くて!!早く家に帰りたくてしょうがなかったですw

アレルギーじゃなかったから特に言わなかったんですけど、アレルギーだったら文句言ってました😂💦

• 5月29日