※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
妊娠・出産

生理予定日に陰性確認し、飲み過ぎて体調不良。生理が遅れて再検査で陽性。葉酸も飲むのを止め、二日酔いで心配。同じ経験の方いますか?

生理予定日に陰性確認したため、今回もだめだったなーと諦めて二日後の飲み会でビール8杯と日本酒4合を飲んでしまいました。二日酔いの中仕事したためか腸炎にもなるしで体調悪く、生理が4日こないので再度検査薬するとうっすらラインが!嬉しいと同時にとても後悔しています。
毎日飲んでいる葉酸も陰性確認してから3日くらい飲むのをやめてしまいました。この時期に二日酔いになるほど飲んでいたけど問題なかったよという方いますか??とても気にしいなのに気を抜いてしまったこと、反省しています。

コメント

ママリ

生理予定日頃までですが、
水商売をしていたのでほぼ毎日結構な量のお酒を飲んでました💦
でも何も問題なく順調に育ち、
元気に産まれてきてくれました☺️

• ぽぽろ

ぽぽろ

そうなのですね!!
    とても安心しました✨
    もう時は戻せないので
    これから気をつけていこうと思います!!ありがとうございました☺️

• 5月30日