※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

旦那が安産と言われるとイライラする。他人の旦那も同じ。同じ思いの人いますか?

旦那さんとかが妻の出産報告でスーパー安産とか言ってるとすごいイラっとします😅
私も旦那が私を含むグループLINEに送っていてイラッとしました。スーパー安産って何?確かに時間は短かったけど、めっちゃ辛かったけど、痛かったけどってなりました😅
難産かって言われたら全然違いますけど…もっともっと辛い思いしてる人はたくさんいると思いますし自分でも安産だと思いますが何故か旦那に言われるとイラッとしてしまいます🫣
そして大きなお世話なんですが他人の旦那さんがスーパー安産って言ってるの見るとイラッとします…めっちゃいい旦那さんでも見る目が変わってしまいそうです。
同じように思う方いませんか?🤣

コメント

deleted user

産んだ側がスーパー安産はいいですけど旦那さん側は無理です🙅‍♀️
痛みも知らんくせにって思います。

旦那さん側からの報告には安産とかいらんこと言わず母子共に健康ですが無難でいいですね(笑)

  • しろ

    しろ

    無理ですよね😂
    出産しました!母子共に健康です!でいいのになんでわざわざ言うの?ってめっちゃ思っちゃいます😂😂

    • 5月28日
はじめてママリ🔰

体験してないお前が言うな!ですよね笑

  • しろ

    しろ

    それですそれです‼︎
    安産って楽に産めたとでも思ってる?ってなります😂

    • 5月28日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんとですよね!全部命がけのお産なのに
    帝王切開パッと産めて楽でしょ!年子でもう1人!って先週言われたばっかりですw
    ムカつきすぎて呆れて笑っちゃいました😂

    • 5月29日
  • しろ

    しろ

    えぇーパッと産めて楽なら産んでくれって感じですね😭😭
    その発言はアウトです‼︎
    本当に命懸けですよね💦😭

    • 5月30日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ヤバイですよねw
    帝王切開決まった瞬間、なんなら後期に突入と同時に高血圧なった瞬間あ。生きて帰らないと!ってずっと思ってました😂
    男の人って人生で死を意識する瞬間少なそうで良いよなぁと思います😫

    • 5月30日
  • しろ

    しろ

    私もギリギリまで逆子で帝王切開、逆子治ったら首に臍の緒巻きついていて出てこれなかったら緊急帝王切開だったので本当に産まれる瞬間までずっとナーバスになっていました💦
    赤ちゃんと自分が無事にいれるかどうか不安でしょうがなかったです😂
    命懸けを経験してほしいですよね。笑

    • 5月30日
deleted user

めちゃくちゃ分かります!
一度、何組かの夫婦で集まって話たときにすごく難産だった方がいてその話を聞いた別の夫婦の旦那さんが「うちなんて帝王切開だからそんな大変な思いしてない」とか言い出してその場にいた女性陣みんな敵に回してました😇

  • しろ

    しろ

    それはやばいです…その人完全に嫌いになります。笑
    家に帰ったら大喧嘩案件ですね🤣

    • 5月28日
deleted user

結局お前ら出すだけだな
って思いました🤬

時間が短いだけで、痛みや苦しいのは一緒ですからね💦
他人事過ぎてほんとに一回体験しろ!!と思います!
ちょっとケガしたり風邪引いただけで、ぴーぴー言うのが男ですからね

  • しろ

    しろ

    時間が短いから楽って思われてるの凄い嫌です😭
    短くても辛いですよね…痛いですよね…
    本当に一回経験してほしいです。スーパー安産って言ったこと反省してほしい。笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分達の仕事、スーパー楽な仕事やなって言われたら腹立つと思うんですけどね
    絶対俺の稼ぎがなかったらとか
    家族の為に一生懸命やってるとか
    言い返してくると思うんです

    出産を軽く扱われてるみたいでとても不快です🥲

    • 5月28日
  • しろ

    しろ

    確かに!
    それ今度言ってやろうと思います😂
    本当にそうです!こっちは命懸けだぞって感じです😭楽な出産なんてないですよね💦

    • 5月30日
mama

うわぁ分かります💦
うちの旦那も安産やったよ!とか
他の人に言ってたら
いや、そうやけどあなたが
安産って言わないで😑💢
って同じ気持ちになりました!!
1人目も2人目も早い方だったけど
2人目の時とかめちゃくちゃ
痛かったです😭

  • しろ

    しろ

    やっぱりなりますよね!
    文句言うと、産後でイライラするから何言っても怒る!って…伝わらなすぎて更にイライラ😂
    私も2人目のが痛かったです😭😭

    • 5月28日
  • mama

    mama

    産後とか関係ないですよ😂
    ほんと分かってないですよね💧
    旦那がアソコ蹴られたけど
    平気平気🎶余裕〜って言ってやりたい🤣

    • 5月28日
  • しろ

    しろ

    もう出産から3年以上経ってますが今だに思い出すとイラっとします。笑
    本当ですね、それぐらい平気だと言ってやりたいですね🤣

    • 5月28日
deleted user

自分が言うならともかく経験してない人に言われたくはないです😂
周りに母子共に健康とか言わないで、健康ではないから!とずっと言っていました😂

  • しろ

    しろ

    確かに健康ではないですね😂
    産後も本当に辛いですもんね😭
    旦那は完全に産まれたら出産終了だと思ってます💦

    • 5月28日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

母子ともに健康です!も私はイライラしてました🤣笑
今はそうでも無いのですが、産んだ直後だったからかな笑
会陰切開もして、全身むち打ちみたいで歩くのも座るのもやっとなのに、、、これのどこが健康!?あぁん!?って🤣笑笑
何事も無く無事出産出来ただけでも健康、って意味で捉えてるのかもしれませんが、、、😭
あと極めつけは、旦那の出産祝いの飲み会!産んだの私だから。お前らまじ黙れ。です笑

  • しろ

    しろ

    確かに…母は健康ではないですね😂
    出産祝い飲み会うちもありました。笑
    本当に意味不明ですよね!ただ飲みたいだけなのバレバレだから!って思ってしばらく無視しました。笑

    • 5月28日