※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日の妊婦がNSTを受け、体重増加に悩みつつ赤ちゃんの降りてこない状況に戸惑い。前駆陣痛かと期待も、気長に待つしかない様子。

37w2d妊婦🤰
今日は初めてのNSTしました〜
健診では赤ちゃん降りてきてないし
子宮口も開いてませんね〜🧑‍⚕️って
あっさり言われて2度目の体重注意😵
階段10本、スクワット、雑巾掛けをやってるのにって
ちょっと悲しくなりました😭
3000g超えてるし
早く産みたいです!
たまにお下のほうが激し目のツーンと
生理痛の痛みがあるから前駆陣痛かなぁと期待してたのですが勘違いだったのかなぁと
気長に待つしかないですね😵

コメント

R

前駆陣痛は前駆陣痛だと思います!
それがまだ陣痛に繋がらないだけかな、、と😢
私もしょっちゅう言われました体重😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね( ; ; )
    まだ少ないんですが
    生理痛とつーんとした痛みが1日に2、3回とかあって前駆陣痛なら励みに頑張れます🩶
    本当何しても増えますよね🐖笑

    • 5月27日
  • R

    R

    前駆陣痛そんな感じです!!
    いよいよですね🙈😍
    もう出産間近なのでお産のためだと言い聞かせましょ😂

    • 5月28日