※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akeyuchi
ファッション・コスメ

浴衣迷子です。助けてください。今度職場で夏祭りがあり、浴衣を着用し…

浴衣迷子です。助けてください。
今度職場で夏祭りがあり、浴衣を着用しなくてはなりません。
私が持っている浴衣は20歳の時に着ていたとてもカラフルなものしかなく、今は38歳、カラフルな浴衣はもう着れないな、と思い、新しく買うことにしましたが、何を買ったらいいのかわからない…。
年齢に見合っている浴衣を一緒に選んでもらえませんか?

コメント

akeyuchi

これがいいと思う。 

akeyuchi

これがいいと思う。 

akeyuchi

これがいいと思う。 

akeyuchi

これがいいと思う。 

akeyuchi

これがいいと思う。 

akeyuchi

これがいいと思う。