※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
その他の疑問

フリードの6人乗りかシエンタの7人乗りで迷ってます。 子ども二人の4人…

フリードの6人乗りかシエンタの7人乗りで迷ってます。

子ども二人の4人家族です。
義実家が近く月に1、2回義母や義姉も一緒に出掛けます。
今は車2台(私達家族、義母義姉で別れて)で移動しているので3列シートのフリードかシエンタにすれば1台で移動できるので候補に上がっています。

4人家族で3列目の使用頻度が低いのと、義実家への道が狭いのでミニバン等のファミリーカーは考えていません。

下の子はジュニアシートで2列目固定なので義母や義姉が乗る時は私と上の子が3列目に乗るつもりです。

フリードの6人乗りだと2列目が間が空いているので3列目に移動しやすそうで惹かれています。
シエンタはフリードより広そう?でTOYOTAなので夫の仕事関係で多少割引があり惹かれています。

フリードに乗っている方、広さはどうですか?
シエンタに乗っている方、3列目の乗り降りのしやすさはどうですか?

実際に乗っている方の意見を聞きたいです。

コメント

フリードのインパネ、割引率でHONDAにしました🙏🏻💭
ハイブリッドですが、かなり燃費いいですよ!
シートのヒーターも標準です𖤐 𖤐

はじめてのママリ🔰

フリード6人乗りに乗ってます(^^)
3列目の居住性、シエンタは狭めなのですが確認されてますでしょうか?
YouTubeなどで乗り比べが結構出てるので確認してみるといいと思います(^^)

ママリ

うちもその2つで迷い結局フリードにしました😊
決め手は3列目の座りやすさと広さです!