※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

産後ダイエット頑張って8キロ年内に痩せて来年はそこから維持か3〜5キロ…

産後ダイエット
頑張って8キロ年内に痩せて来年はそこから維持か3〜5キロ痩せたいって思うけどワンオペ子育て、家事に疲れてしまい疲れも抜けずなかなかやるきがでません🥲
こんな感じですがおすすめの方法ありませんか😭?
今インスタの広告とかでは痩せるコーヒーや医療薬?なんかいろいろ広告ありますよね😢
本当にこういうのは効果あるの?っと疑って手が出ませんが試して効果ありよかったよ〜とかあれば教えてほしいです🥺

コメント

.

ああいうのは完全に虚言です。
努力せずに痩せる方法なんてありませんよ、、

ちなみにそういう系で言うと、私は頭痛のために漢方を飲んでますが、食欲が無くなるので勝手に痩せていきましたね。

• 🐒(28)

🐒(28)

ですよね😭友達が一時期してたんですが元から細すぎて効果なんてわかるわけもなく😂

食欲がなくなって勝手に痩せるのはまたそれはそれでしんどそうですね💭
    食べないと体力も落ちてしまいそうですし💦

• 5月26日