※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔について、泣いたらあげるかどうかについて悩んでいます。他の人は何時間あけて授乳しているのか気になります。泣いたらあげるのが一般的なのでしょうか?

2ヶ月の👶がいるのですが、恥ずかしながら授乳間隔がいまいちわかってなく🥲泣いたらあげる、泣かなくても2〜4時間経ってたらあげる(ねてても起こしてあげてます)て感じでやってるんですが皆さんは何時間あいても泣いたらあげるって感じなんでしょうか??SNSみてると5時間寝てくれたとか最近よく見るのでそんな感じなのかな、、?と。時間関係なく皆さん泣いたらであげているのでしょうか??

コメント

ママリ

母乳で、なおかつ吸わせてるだけなら 欲しがった時に欲しがる分だけあげていいと産院では教えられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では時間間隔は特に気にせず、、例えば夜とか5時間とか寝てても起きて欲しがったらて感じでしょうか🥲??

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

起こす必要は無いと思います!
    起きてからあげたら大丈夫です💭
    うちの子は全く寝ないのでそこまで空くことがないのですが😂
    助産師の親友がいるので、情報は間違ってないと思います☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今日からそんな感じでやってみます🥲✨

• 5月26日