※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査された方、高温期何日目での判定や陽性判定のタイミングを教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査されたことある方いらっしゃいますか?

その周期妊娠されていた方に質問です!

高温期何日目で排検がどのような判定だったかお聞きしたいです(陰性陽性どっちだったか)

また、その周期妊娠検査薬の方は高温期何日目で陽性判定がでましたか?

よろしくお願いします🙏

コメント

ちぃママ

高温期11日目には終了線と同じ濃さに。
妊娠検査薬の方はうっすら陽性、生理予定日過ぎに終了線と同じ濃さになりましたよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり妊娠検査薬よりも早く反応があるんですね😳❣
    ちなみに、それぞれどのメーカーのものを使われましたか?🙌

• 5月26日
  • ちぃママ

ちぃママ

ラッキーテストは妊娠検査薬でやりました。
    DAVIDの排卵日検査薬が妊娠反応に優れてると見たので、DAVIDでもやりました😊
    高温期12日目のもの、貼っておきます。
    上からDAVIDの排卵日検査薬、DAVIDの妊娠検査薬、ラッキーテストの妊娠検査薬です🍀

• 5月26日
  • ちぃママ

ちぃママ

補足で反応について載せておきますね👍
    上からドゥーテストの妊娠検査薬、DAVID妊娠検査薬、DAVID排卵日検査薬です。
    日本製の物だとドゥーテストが1番優れているかと思います。
    海外製だと、妊娠検査薬はラッキーテストもDAVIDも高温期16日目以降に終了線より濃くなりました。
    排卵日検査薬の方は高温期11日目には終了線と同じ位の濃さに。生理予定日には反転現象になっていました。
    1人目~3人目全てにおいて同じ感じでしたよ😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真まで載せて頂きありがとうございます!
    とても参考になります😆
    排卵検査薬しっかりと反応されてますね😳
    そして同じ妊娠検査薬でもやはり日本製の物の方が反応が濃いんですね🤔
    排検はラッキーテストしか使ったことがなかったのですが、今ある物を使い切ったらDavidに変えてみようかな👀
    妊娠検査薬もドゥーテスト使ってみたいと思います🙌
    ありがとうございます✨

• 5月26日