※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
家族・旦那

最近の旦那の行動についてみなさんどう思われますか?自営業で一緒に仕事…

最近の旦那の行動について
みなさんどう思われますか?

自営業で一緒に仕事をしているのですが
現場によって私の作業が遅くなります
最近遅くなる現場ばかりだったので
痺れを切らした旦那が現場で物を投げ
罵倒してきました。
遅いから仕方ないのですが昔から
怒ると物を投げる癖があります。
昨日の出来事では
私の腕に旦那の持っていたドライヤーが誤って
当たってしまい火傷しましたが
その時にごめん。の一言も無しに
そのまま去っていきました。笑
毎日同じ時間に帰って
私は子供の面倒みながらご飯作ってる中
旦那はゲーム🎮
ご飯中は片手にスマホ
休みの日は遊びに行こう!と
旦那から言っておきながら旦那の機嫌が
悪くなると「行かない。」と急に言い出す
火傷したから病院行きたいと
旦那に相談すると
お前は現場遅いからダメだ
と言われました。

上記の文章を打ち込んでいる内に
これは離婚一択!!と言われそうな
気がしたんですが
私の現状は旦那の仕事のお手伝い
している状態なのですぐには無理かと
思います…子供も二人居て
騒がしいので市営を借りても…と言うところです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね😢私ならブチギレちゃいます…

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    ブチギレしてもいいことあった事がないので
    怒りを痛みに集中させました🫠

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

直接殴ったりしていないようですが、その行動はDVだと思います!
病院もダメって言われるなんであり得ないです。
本当は離婚した方が良いレベルですが、仕事が絡んでいるならなかなか難しいですかね💦手伝いということですが、休んだり辞めたりはできないんですか?

  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    おはようございます🌞
    え⁈そうなんですか😑
    話少しずれますが旦那自身DVされる
    環境だったらしいです
    病院ダメは私もビックリです。
    そこまでの性格だとは
    思ってませんでした

    忙しい時は休めません。人員が足りないので
    辞める事はできないと思います。
    まさに今日子供達が
    不調で上の子熱・
    下の子咳が酷いので
    休みたいんです笑
    絶対休みの報告入れたらキレますよ🫠

    • 5月26日