※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

妊娠8週3日目で悪阻が再び始まりました。悪阻が終わったと思っていたけど、再度起こることがあるでしょうか?

妊娠08w03dです!′`
悪阻のことなんですけど。
6周辺りから悪阻が始まって
気分悪くなって寝込む程度で
吐きはしなかったです。
7周の終わり頃に悪阻が和らいで
終わったと思ったんですが
今日朝ご飯食べたら物凄く
気分悪くて寝込んでます(´・_・`)
悪阻終わってもまた始まったり
しますか?実は悪阻終わって
なかったんですかね?

コメント

(:3っ)∋

現在2人目妊娠中のものです。

この度は妊娠おめでとうございます ♩.◦
つわりはその日によって違ったりすることがあります。

わたしも8週で一度気持ち悪くなくなり、「やった〜!終わった〜(;_;)」って思っていました(笑)

12週になった今現在も、その日によって元気だったり一日中横になっていたり…って感じです。
一人目の時もそうだったなあ。

具合が良くないときは無理せずに、元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^_^*)

おにく

8w6dです(・ω・)ノ
私は5週の終わりぐらいからツワリらしきものが始まって、今は、気持ち悪くて胃から上がってくるかんじと、我慢できないときに吐く程度です。
朝と夕方に吐き気が強いかなぁ?
(T_T)
気持ち悪くて気持ち悪くて、仕事行かれない日もあります。
吐いても1日5回ぐらいです。
日によって軽い日とかあるけど、私はまだツワリ終わってないですね(T_T)
気持ち悪くてなかなか寝付けないし吐いてしまう日もあれば、気持ち悪いな〜オエッ(吐くまでいかない)ぐらいで済む日もあって、日によってまちまちです(^O^)

きらら


ありがとうございます♡
12周でも悪阻あるんですね∑(゚Д゚)
吐けるなら吐きたいのですが
出てきそうになると怖くて(笑)
飲み込むのがオチです( ̄▽ ̄)

気分悪いのに食べるので
今から体重気にしてます(笑)

❁miyuまむ❁

私も12wまで悪阻に悩まされてました。゚(゚´Д`゚)゚。調子いいときと悪い時の差が激しくて私も終わったかなぁ?って思ったらまたきたりって感じでした( ´・・)私は吐きはしなくても胸焼け感が常にあったのでそれがぱっとなくなった時に終わったと思いました♡

きらら

違い周期ですね′`
胃から途中まで上がってくるんですが
口までは出てこないので吐けなくて
指突っ込むのは怖くて( ̄▽ ̄)笑

悪阻なくなったらちゃんと赤ちゃん
育ってるか不安だけど
悪阻あると気分悪くて辛くて(笑)

ピカイチ

私も治ったり復活したりの繰り返しですよ~!
ちなみに今は三回目のツワリです(T_T)
そして三回目の今がいちばん辛く、食後は必ず吐いてしまいます(>_<)
元気な時に掃除や食べたいものを食べてリラックスしてくださいね(´▽`)ノ

きらら

12周までですか∑(゚Д゚)凄い...
私も吐きはしなくて、でも
常に悪阻中胃がムカムカしてて

悪阻終わったんですね♡
良かったですね♡′`
私も悪阻終わるまで耐えます(笑)

きらら

3回目...∑(゚Д゚)凄い、辛そう。
吐くとスッキリするって
聞いたことあるんで、
私の場合吐けないから吐きたいです
きっと、吐くと辛いと思いますが...

今はもお何もせず寝込んでます(笑)
朝と夕方が気分悪くてなるので

ともみ(・д・)

おはようございます🍀

つわりつらいですよね😣💦
私は5wから始まり…8~12wまで特にきつかったです。吐かない日が2日続いて、解放?って思ったら再スタート…きつかったです😱
いま14w入って、少しずつ変わってきた感じがしてます💡でもまだ安心できなくて、願う毎日です😣

あずずさんも早く終わるといいですね💡一緒に頑張りましょうね👍