※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日目です。乳頭が陥没とへいたんな為、入院中に乳頭保護器を貸して…

生後8日目です。
乳頭が陥没とへいたんな為、入院中に乳頭保護器を貸してもらい購入をしました。
退院後すぐに届かなかったので、数日ミルクのみ飲ませてました。
乳頭保護器が届き、混合にしていますが母乳拒否をされます。
搾乳したら飲んではくれますが直接はめちゃくちゃ嫌がられます。
乳頭保護器にミルクや母乳を入れてみて飲ませたり、ある程度乳頭出てきたら直接飲ませたりしてますが、嫌がれギャン泣きされます。
どうしたら直母でも飲んでくれますでしょうか?

コメント

ままり

私、入院中1回しか吸ってくれませんでした😅
乳頭保護器してもダメでした。
搾乳すれば飲んでくれて直母では一切飲まなかっです😅