※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💫
妊娠・出産

臨月妊婦です。入院中、靴下は履いていましたか?初めてで分からないため、新しく買ったスリッポンを履いています。皆さんはどうしていましたか?

今管理入院中の臨月妊婦です。
計画分娩?になりそうで、来週か再来週には出産します。
入院中靴下は履いていましたか??一応スリッパなどはダメでかかとのある靴で、履きなれたものでよかったのですが、初めてで分からなく新しく買ったスリッポンを今履いています💦皆さんはどうしていたか教えて頂きたいです!

コメント

みふ

履いてなかったです!でも足元冷えるかもしれないので一応持っては行きました。

  • 👶🏻💫

    👶🏻💫

    そーなんですね!
    一応スリッポンなので靴なんですけど素足でも大丈夫ですかね??笑笑

    • 5月25日
  • みふ

    みふ

    私はクロックスだったのですが、スリッポンとかなら靴下履きたくなるかもです🧐

    • 5月25日
  • 👶🏻💫

    👶🏻💫

    ですよね💦ありがとうございます!!

    • 5月25日
mitsuna

わたしは急に入院になった時、履きにくかったけどスニーカー履いてました😂
わたしも今回はスリッポンを買おうと思いましたが、古いスリッポン見つけたので、それ使おうと思ってます!

  • 👶🏻💫

    👶🏻💫

    そうなんですね!
    靴下の方はどうされますか???

    • 5月25日
  • mitsuna

    mitsuna

    その時は素足でした😂
    あまり面会もできず、物を持ってきてもらうのもハードルがあったので💦笑
    退院の時持ってきてもらえました😂

    • 5月25日
  • mitsuna

    mitsuna

    次は持っていくつもりです!

    • 5月25日