※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ🔰
子育て・グッズ

体調不良時のワンオペ育児について、助言を求めています。夫も頼れず、投げ出したくなる状況です。励ましやアドバイスをお願いします。

自分が体調不良時のワンオペ育児どうされてますか?

子どもの胃腸炎か風邪が治ったら私が高熱でました。
発熱ありで、ベビーシッター頼めないし、親にも頼めないし、なんとかするしかないんですが、もう投げ出したいです
夫は不在で頼れません。
なにかアドバイスか励ましあればください……

コメント

はじめてのママリ🔰

気合いで乗り切ってました💦何故か毎年4月に体調崩すので…子どものことはやりますがもう最低限しかしなかったです。

まま

んー、なんもしないです。
絶対しなきゃいけないご飯やおむつ替えはしますが、
お風呂は1日良いかなと思って入れないかもです。
ウチはそんなかまってちゃんでもないので、グダグダしてても1人遊びしてくれるのでなんとかなるのですが😢

大変ですよね💦
胃腸炎ってもれなく貰うんですけど、子どもより大人の方が酷くて子ども元気になった頃自分が瀕死状態みたいな…😭
お子さん2歳ですかね?その状況で私だったら自分はずっと横になってYou Tubeとか見せておきます💦
ネットスーパーで色々調達して、子どもはお湯注ぐだけの子どもラーメンに冷凍野菜添えておくのでも全然いいと思いますし!
お風呂も入れなくても死ぬわけじゃないし入れません🥲

お大事になさってください🤥

ダッフィー

子供達ご飯食べさせたら、あとはYouTubeとか見せて、好きに遊んでてもらって、散らかってても片付けはしない。
今日はお風呂入らないでとにかくゴロゴロします😊
頑張ってください🥺