※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の尻拭いはいつも私。義祖母に子供を勝手に預け、私からお願いと一…

旦那の尻拭いはいつも私。

義祖母に子供を勝手に預け、私からお願いと一言もないと怒っていたそうで
私は預けることも知らず仕事してました。
旦那は理由も話さず強く言い返せず
そのせいで私は悪者になりました。

先輩からあり得ない仕事に誘われ私は反対
もうそっちに行くとまで決めていた旦那
直前になりやっぱり行かないと言い出し
私のお父さんに仕事変えたら離婚しろって言われたと言うことにして先輩に話ししたそうです。
また悪者は私。

義親が犯罪レベルのことをしてきたので私が問い詰めたら
義親は逆ギレし、私のせいにしてきた義親
旦那は言い返しもせず穏便に済ませようと怒りもせず
全て私が悪者のように話す義親に何も言わなかったそう
また私が悪者。


旦那は病気でしょうか?
自分は悪くないと人のせいにしたがるのはなぜでしょうか?
こんな人身近にいますか?どんなかんじですか?

私は旦那を守ってアホらしくなりました。

コメント